人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rumble


by under_high

久々ーヽ(・∀・)ノ

さてさて、すごいお久しぶりな更新になります。
もう、放置してたっていっても過言ではないくらいずいぶんここにきてなかったとおもいます。

簡単に、書いちゃいますと・・・

マビノギは休止してました。もともと、親しい人もそこまで多くいませんでしたし
(ギルドも無所属でした)他のMMOに集中したかったため、
課金を切っていました、もう何ヶ月になるのかな・・・

アルバイトなんて、軒並み1回になってること間違いなし!なくらいはたってるとおもいますw

さてさて、それで、何でいま書いているかというと
マビノギでは、明日G3がアップデートされるようです。
内容として気になるのは、メインストーリーですね!
G1,G2とやってきてるので、G3もぜひやりたいとおもいますw
課金についても、だいぶ安くなっていますのでふぁんたじー・・・・はもったいないから
アドバンスド(銀行とかカバンのだけ)で課金をしようかなっておもいます。

接続がもどるかといえば、おそらくNOなので、いつ課金をするかはまったく決めていません。
自分の予想的には1月の末・・・かなっておもっています。

G3のその他については、もう何もいうことはありません。
長く離れていますし、マビの現状もまったくわかりませんからw
それに、もともと個性がでやすいゲームですので、あまり気にしてもはじまらないかなーとw

なにはともあれ、これでマビノギのメインストーリーが終わります。
オープンβからずっとやってきていましたが、このG3を終えたあとどうするかはわかりません。

ひとつの区切りになりますよねw
by under_high | 2005-12-14 13:35