人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rumble


by under_high

とととととととととと

お久しぶりな、更新となっちゃいましたっ
最近、だらけてきて困ってるアメジストです!

マビですが、最近はほんっとに接続がへってます。
せっかく、二倍週間だというのにあまりあそべていませんw
もったいないー・・・かもしれないですけど、もともと補償されるほど
損害あったわけでもないですしw
なので、あいかわらずぼぉーっとしております


近況報告ですが、いままでお世話になっていたギルドを脱退しましたw
なので、現在は野良猫です(*ノノ)

理由・・・などは、いろいろあるのですが自分なりに楽しめるようにもっかいなりたいなーって
ソロで、もういちど遊んで見ようとおもったのですよw

マビは多人数推奨MMOですので、ソロだといっぱい苦労しそうですが
それもまた、楽しみですからヽ(・∀・)ノ


そろそろ、シーズン2のことがささやかれておりますw
ペット実装、新D、型紙NPCなどなど
また、新しい要素がくるみたいで楽しみですw


純粋に、服の種類ふえるとうれしいですからっ
by under_high | 2005-08-21 14:32