人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rumble


by under_high

ぺっと実装!

ついについに!ペット実装ですよ!!!

さっそく、かってみて・・・・感想・・・・か、かわいい・・・・
すごくかわいい!!!

これは、反則だーーーーーって、いうくらいかわいいですw
もうメロメロです(死語・・・・?)


でも、実用度はというと・・・いまいち?
ペット単体としてはとってもつよいんですが、
キャラクターとコンビを組もうとするとなかなか・・・うまくはいきません><

ぼくが下手なだけかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



またもや、SSをさぼっておりますが
実際とっておりません!!!!!!!!

SSとるのって、気をつけないとなかなかとれないですよねー><
でもでも、ブログのめとおもい、がんばります!

次回こそ、SS付で・・・・・できる・・・かなぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by under_high | 2005-08-27 23:33